アースブラックキャップでゴキブリをやっつけたぜ!!

前回4月にゴキブリ対策どうしよっかなー

みたいなブログを書いたは良いが、結局何もしないでいたら

毎日、家に帰るたびゴキブリさんがお出迎えしてくれる。ある意味夫婦生活が始まってしまった。。

toru696.hatenablog.com

 

あかん、あかん

 

という訳で、秘密兵器:アースブラックキャップ(近所の薬屋で1番手に入りやすかった奴)設置しました!!

 

すごいね

これ設置してから3か月、大きいゴキさん見たこと無いよ

(小さいゴキちゃんは何度か見たけどね。)

それから、ゴキブリの糞も出なくなった。

 

対策してよかったよ。

 

バルサンとかミントとかも検討しているが

まず最初にこれをやることをお勧め!!

(っていうかそれが当たり前か)