【コメント求む!】ゴキブリの対象方法教えてください!!

冬になって安心していたが

どうやら、やつらの活動時期は春かららしい

 

そして、この春の対策を間違えると、増殖拡大してしまう。そうなると精神崩壊は目に見えている。。

 

うーん、どうする

真正面から戦って勝てる相手ではないのは分かってる。

バルサか?ホウ酸団子か??

とりあえずGの嫌いなミントの香りで軽く追い払うか?

本音はミント程度で済ませたい。というかお風呂にミント入れてそれで終わりにしたい

でも、そんなんじゃ増殖拡大してしまう

ミントの香りではでは精神崩壊を抑えることはできない

Gよ俺の家に住むなら家賃を払え!

 

去年6月に引っ越してきてからまだ何もしなていない

というか秋に隣が引っ越してから出なくなったので安心してた・・・あれは寒くなって出なくなっただけなのか・・・?

 

つーか、何で3階なのにゴキブリがいるんだ?

おかしくねーか?上がってきたって事かいない??